シーナリー制作 はじめました

こんにちは。
最近シーナリーを作り始めました(唐突)

学校の文化祭のためにBVEの路線データを作る事になり、初めてモデリングというものをやりまして、僕にもシーナリーを作れるんじゃないか?と思ったのがきっかけです。


それで、どこの空港にしようか迷ったのですが、
・形が簡単そう
・そこそこ大きい空港なので需要がありそう
・友達の最寄り空港なので資料が集めやすい
という理由から熊本空港に決めました。


私モデリング経験は皆無、シーナリー制作に関しても全くの無知ですので、どんなものになるか分かりませんが、期待しないで頂けると嬉しいですw

という訳で、FSX,P3D向けの熊本空港のシーナリーを作っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

P3D用熊本空港シーナリー制作 その2

P3D用熊本空港シーナリー制作 その4

P3D用熊本空港シーナリー制作 その3