P3D用熊本空港シーナリー制作 その2

お久しぶりです。
夏休みの宿題やらテスト勉強やらに追われてなかなか更新できてませんでした。

夏休みに母の実家の長崎に帰省したのですが、その時に熊本にも寄ることができまして、熊本空港をじっくり舐め回して来ました。
写真で見ていたまんまの建物だったので感動しましたよ。
もちろん写真もたくさん撮って来たので、モデリングの参考にしたり良ければテクスチャにしたりして活用して行きたいと思います。



それでシーナリーの方はどれくらい進んだのかと言いますと、あまり進んでいません( ˙-˙ )

前回言っていた管制塔の方はできたので、ターミナルを作成中です。



ソフトの操作にはもう慣れたのでとにかくやるだけなのですが、まとまった時間を作れなくて...こんな状況です。



ずっとターミナルを作ってると飽きてくるので途中こんなものを作ったりしてました。

PBBとグラウンドテクスチャですね。PBBはwarehouseで公開されてるものを元に熊本空港風にアレンジしたものです。




報告は以上です。
またある程度進んだら報告したいと思います。


(最後に)
Twitterやってるので、アカウント持ってる方是非繋がりましょう(^ ^)(@shakueast)
シーナリーのこともちょくちょく呟いてます。

コメント

このブログの人気の投稿

P3D用熊本空港シーナリー制作 その4

P3D用熊本空港シーナリー制作 その3